scrool

新着情報

夏の着物 浴衣 肌着、下着のおススメ体験談③2017.08.17

夏の着物 浴衣 肌着、下着のおススメ体験談③

こんにちは。8月なのに真夏の太陽が見えない日々が続いています。お元気でお過ごしですか?

夏の着物 着付け 浴衣の下 肌着、下着 おススメ 体験記その3です。

装いの道 美容 汗とり襦袢をその2でご紹介しましたが、

この汗取り襦袢と一緒に使っているのが、ステテコです!

すててこは、この装いの道以外にもいろんなメーカーさんから出ています。スリップではなかなか吸ってくれない、「腿の内側」「膝の裏側」の汗。ステテコはこの二つの個所の汗を、きっちりとってくれる優れものです。未体験の方は、この夏すててこデビューしてみてください。ほんとに快適ですよ!

☆良い点

サッカー楊柳生地で爽やか

汗もきちんと吸って肌にはりつかない。

お値段が手ごろ

☆妥協点

ウエストゴムの部分のつくりがチープ。細いので結構食い込みます。これはないな~と思うけど、お値段がお値段なので。つくりが小さめなので、小柄な方、スリムな方向けだと思います。最近太ったせいか、きつくなってきました。。。

お教室でもステテコ愛用者多数です!

夏の着物 着付け 浴衣の下 肌着、下着はどうする? 体験記その1はこちら

夏の着物 着付け 浴衣の下 肌着、下着はどうする? 体験記その2はこちら

多千花きもの着付け教室は、神楽坂にある初心者専門きもの着付け教室です。

神楽坂駅、江戸川橋駅、牛込神楽坂駅をご利用になれます。

 

The following two tabs change content below.
アバター

おかもとたかこ

神楽坂、多千花きもの着付け教室主宰。理論的でわかりやすい個人レッスンが人気。海外在住の生徒さんも多い。
アバター

最新記事 by おかもとたかこ (全て見る)


神楽坂 多千花きもの着付け教室|神楽坂